杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2013/07/21 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりのブログアップとなってしまいました〜。
主人が2週間ほどアメリカに行っていたので、その間、私もせっせと働いておりました。

そして今夜はこれまた超久しぶりに、テニスのお友達に会ってきました(≧∇≦)
ルミちゃんもママになり、まだ首も座っていないベービーちゃんを抱っこさせてもらってきましたぁ。
なんとも言えないあの感触。男の子なので女の子よりはしっかりしているものの、ホワッとしていて気持ちがいい!!
ルミちゃんもすっかりママになってました。

お友達の子ども達を見ていると、時間はビュンビュン過ぎているんだなぁっていうことを痛感させられますね。

私も子ども達のようにとはいかないまでも、少しは成長できてるのかなぁ?
前に進んでいきたいものです。。

With Love,愛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時が経つのは早いですね
しかも加速している気がするし(^^;

杉山さんも遺伝子残してください〜
きっと運動神経抜群の子が生まれるはず
ホント
2013/07/23 08:03
光陰矢のごとしですよね〜。一日がなんで24時間しかないんだろうって思う反面、24時間の内でも集中して活動できる時間や体力にも限りがありますし。。

それにしても楽しそうな集まりですね♪愛さんはもちろん、皆さんの笑顔とても素敵です^^
shou
2013/07/24 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

久しぶり 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる