杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2014/03/10 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
皆様からのメッセージ、ありがとうございました!!私も幼少の頃、のんびりした所で過ごしたので、今も自然がいっぱいの所に行くと、気持ちが満たされます。


今日は「スッキリ!!」後に大阪に行き、トークショーをさせて頂きました。


自分自身の30年のテニス人生で、感じたことや学んできたことなど、テーマによって色々お話させて頂く機会があります。

引退した今、このような機会が与えられて、本当にありがたいと思います。
お話を通して、少しでも「前向きな気持ちになった」「元気になった」など、エネルギーを感じて頂けたら、これ以上の喜びはありません。


P.S. 全然関係ない写真です。。健太がすくすく大きくなってます(≧∇≦)
この2匹が私の元気の源でもあります。

With Love,愛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
健太くん、豪太より大きい??顔だけですか?犬の世話は大変ですが、それ以上の癒し・楽しみを与えてくれますよね。2匹ともとぼけた感じの顔がたまりませんね。
愛さんはいつも私たちに「パワーをくれ」「私も頑張らなくては」という気持ちにさせてくれています。
先日のTVではテニスだけではなく「俳句」「表現力」も素晴らしい才能をお持ちなので驚きました。字もお上手だし、どれだけの才能が・・・TV出演時の愛さんの笑顔に癒されています。
MAX
2014/03/16 01:05
杉山様、今晩は!
昨日は相模原市のテニスクリニックにご指導頂き、ありがとうございます!
私の姉は杉山様のブログにも出ておりますピンク色のスタッフのジャケットを着ていた姉でおりますが、趣味がこうじてなんとやら…でおりまして、姉のこれからの生き甲斐を与えて頂いたのも、杉山様のお、か、げ、💕でもあります!!
これからもご健勝にてご活躍頂きますようご祈念致します。ちなみに姉は右手の熊みたいな人です!!👍
chi-ko
2014/03/26 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

ありがとうございました 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる