杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS シンメトリー

<<   作成日時 : 2015/05/09 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんなことってあるんですね?
シンメトリーですなんとも偶然ではありますが、剛太が先に寝ているところに健太が合流


最近は健太もだいぶ大人っぽくなってきましたが、仲良く遊んだり、一緒に昼寝したり、本当に気が合う2匹で良かった
こんな2匹に癒されてます


With Love,愛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、リン☆32歳です(^_^)v

毎朝スッキリを見ていて、愛さんも妊娠中だと知り、嬉しかったです!

私は5月8日が予定日でしたが、1日の朝に無事出産してきましたよ(*´∀`)
約9年ぶりの出産で、色々忘れてる部分もあったけど、生まれてきてくれて、日々元気に育ってくれて、幸せ気分です♪

2410グラムと小さく生んでしまったことに申し訳なく思いながら、これから大きく育ててあげようと思っています。

愛さんは今もお仕事されてますが、体調は大丈夫ですか?
愛さんも元気な赤ちゃんを生んで、お互い育児を楽しみましょうね!

ちなみにうちにはミニチュアダックスフントが2匹いますが。
シンメトリー的なことは何もないです(^^;
リン☆
2015/05/11 08:38
さすがダブルスを極めただけあってワンちゃんにも受け継がれてますね‼︎ ^ ^ ^ ^ ^ ^
ナイス・コンビネーション‼︎笑笑

毎日楽しく幸せそうでなによりです‼︎ ^o^

では、おカラダには気をつけてくださいね^ - ^

by KOH
KOH
2015/05/12 00:19
錦織君フレンチへ。どこのメヂィアも書いてある。全仏オープン前の3線は充実した感触が得られたのではないでしょうか、まだジョコビッチでも全仏は優勝してないものね一戦一戦と上がっていくのだと思いますが、Big Chiyansuを。
おのちゃん
2015/05/17 13:05
オリンピアン拝見しました〜♪この番組を見たら「温かい」と「熱い」の間のホクホクした心になりました^^夢に向かって頑張ってほしいです♪
それにしても毎度愛さんの笑顔には癒されます^^お体大事になさってください〜♪
shou
2015/05/19 23:29
昨日、杉山愛さんのトークショーに参加致しました。とても楽しく時間を過ごす事が出来て、お土産まで頂いて満足してます。だいぶ、お腹の赤ちゃんも大きくなられていて、お身体を大事にしてくださいね!愛さん似の負けず嫌いで元気な男子のが産まれると良いですね。
ありがとうございました。
shin
2015/05/24 13:47
トークショーお疲れ様でした!とても楽しかったです♪ありがとうございました^^残念ながら抽選には当たらなかったですが、たくさん笑い、また色々と勉強になりました♪
それにしても愛さんを見ると何故だか自然に「頑張ろう」という気持ちになります♪おかげで元気を頂きました^^
お腹だいぶ大きくなっていますね♪元気な赤ちゃんが産まれますように^^
shou
2015/05/24 21:35
杉山愛さん、すごい記録を持っていたんですよね。シングル8位・ダブルス世界1位、グランドスラムシングル出場62回の世界記録を持ってるんだなー体力・精神力・技術力など総合力がないとここまでは中々来れないと思います。フェデラーがタイ記録に並んだそうです。男子と女子ではかなり違うことがあると思います、女性では➊番です。凄い。錦織君順調に1回線突破。
おのちゃん
2015/05/25 08:33
オリンピアン拝見しました♪オリンピアンの方々のコメントは悉くうならされます。見ていて楽しみながら勉強させてもらっています^^
それにしても愛さんやっぱり可愛い〜^^来週も出演されるのでしょうか?
仏オープン、錦織選手も順調ですね!このまま優勝目指して頑張ってほしいです!^^
shou
2015/05/26 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

シンメトリー 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる