杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2015/07/02 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日はゼミの最後の授業。大学院の授業は出産の為、前期後半をお休みするので、今日で一段落

私の誕生日が近いということで、ゼミの仲間がサプライズでお祝いしてくれました
綺麗なケーキに可愛いbabyとメッセージ
最高のサプライズでした

今日から7月ということで、出産予定日も着々と近づいてきております?
37週に入り、もういつ産まれてもいい時期に突入しました。ドキドキです

話は変わり、残念ながら圭は2回戦プレーを断念。1回戦の様子を観る限り、かなり痛みがありそうでしたからね。痛みがあるようでは、たとえ格下の選手と言えども、勝つことは難しくなります。棄権するということは勇気がいることだと思いますが、今後のことを考えても賢明な判断だったと思います。

早く治して、またアメリカのハードコートシーズンで爆発してもらいたいです
画像


With Love,愛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
格下の選手と言えども、勝つことは難しくなります、、
ってそういう話じゃないと思うけど。ヒラルドに失礼じゃない?勝てる、勝てないで試合やるかどうか決めるの?それっておかしいと思う。純粋に怪我の状態が悪いっていう理由で棄権するなら分かるけど。
KK
2015/07/02 12:29
ご出産もうすぐですね!
大勢の方々が楽しみにしています。
本当におめでとうございます。
ところで、愛さんの四大大会最多出場記録をフェデラーに抜かれてしまいました。どこまで、彼は様々な記録を塗り変えて行くんでしょうね。
錦織圭くんの活躍もあり、テニスが世間で広く注目されていて、テニス愛好家も嬉しい限りです!
shin
2015/07/02 13:49
大学院最終講義だったのですね。ゼミの仲間からのサプライズ嬉しいですね。圭君の活躍をウィンブルドンで見られないのは残念。他の選手の活躍を見て元気をもらおうかな。
ハナ
2015/07/02 18:20
愛さんこんにちは。
予定日まで後少しって、本当にあっという間ですね。
誕生日も近いんですね。おめでとうございます♪私も実は23日が誕生日なので、同じ月が誕生日なんだと、嬉しくなります。
錦織選手は本当に残念だと思います。次に向けて怪我を治して欲しいです。
タヌキ
2015/07/03 12:41
愛さん、いよいよですか‼︎ ^o^
毎日が楽しみですね‼︎ ^ ^

KEIくんは心配だけど、おかげで夜更かしせず眠れますね‼︎ (≧∇≦)

元気なジュニアとともに、USOpenはKEIくんの活躍をかじりついて観戦してください‼︎ ^o^

では、まだまだ梅雨なので足元すべらんといてください^ ^

by KOH
KOH
2015/07/03 21:57
格下発言が失礼とか言ってるけど、たとえって前置きしてるしね‼︎

正直、格が上とか下とかあるしね‼︎
よっぽどヒラルドファンなら少しは気に障るけど、違うんだったらそれこそブログ楽しみにしてるみんなに失礼だよ‼︎ 怒怒怒

我慢ならなかったのでコメントしました(≧∇≦)
擁護コメント
2015/07/03 22:15
可愛らしいケーキですね♪あたたかみがあってとても素敵です^^
錦織選手は残念でしたが、無理して怪我のクセがつくよりよっぽどいいと思います。錦織選手にはもっと強くなって、そして長く活躍してほしいです♪
shou
2015/07/03 23:40
誕生日おめでとうございます
らいず
2015/07/05 00:01
愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
Simon
2015/07/05 12:07
愛さんお誕生日おめでとうございますこれからの1年が愛さんにとって素晴らしい1年でありますように今年は家族も増え楽しさが倍増しそうですね^^出産頑張って下さい
shou
2015/07/05 14:15
愛さん、お誕生日おめでとうございまぁす🎉✨😆✨🎊🎂
出産が近いと言うことで赤ちゃんも
同じ7月生まれになるんでしょうかね。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね😊
のりのり
2015/07/05 18:22
愛さん
お誕生日おめでとうございます!

愛さんのテニスコラム、毎回楽しみに拝読しています。

元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしています!
ミライム
2015/07/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

サプライズ(≧∇≦) 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる