杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 40(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2015/07/06 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 7

メッセージありがとうございました40代突入です昨日は家族みんなが集まって、お祝いしてもらいました

「40」という数字を見ると、おーーーって思いますが周りの先輩方がチャーミングで素敵な方が多いからか、40代も更に楽しみ!と思える自分がいます

年齢ってただの数字に過ぎないですよねいくつになってもチャレンジし続けられたり、ワクワクすることができれば、いつまでもその人らしく輝いていられると思うんです私自身もチャレンジし続けたいと思いますひとつずつ素敵に年を重ねていきたいです


With Love,愛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
愛さん,お誕生日おめでとうございます♪ 私も実は愛さんと同じ誕生日です(私はもうじき次の大台ですが…)

歳を重ねるごとに素敵な女性になっていきたいですね〜 そして,もうすぐ素敵なお母さんになられる愛さん,母子ともにご健康をお祈りしています!
MIYA
2015/07/06 19:51
7月はお誕生日が2つになりますね!
私もそう思います。
若い時は皆に若さだけの美しさがあります(笑)
でも、年を重ねてからの美しさは人となりが出ると思うのです。愛さんはそのよいお手本と思います。
愛さんの笑顔、いくつになっても素敵。
素敵な笑顔は充実してるってことですねん♡
お誕生日おめでとうございます♪
2015/07/06 23:45
誕生日おめでとう‼︎ ^o^
やっと40代仲間入りですか‼︎ ^ ^
いろいろ考えることもあるけど、人生の後半戦スタートって感じで新たな気持ちや素敵なことが沢山ありますよ‼︎ ^ - ^

僕もテニス再スタートしたし、素晴らしい再会もあったし、毎日が新鮮で楽しいですよ‼︎

愛さんは、まずは最高に楽しみなジュニアとのご対面もあるしね‼︎

いつまでもエンジョイライフですよね‼︎

では、夜更かしに気をつけて‼︎
お疲れ😊🎾👍
大島小松川公園で7/22の17:00〜19:00で無事に予約とれたよ🎾💡👍✨
by KOH
KOH
2015/07/07 08:38
誕生日おめでとう‼︎ ^o^
やっと40代仲間入りですか‼︎ ^ ^
いろいろ考えることもあるけど、人生の後半戦スタートって感じで新たな気持ちや素敵なことが沢山ありますよ‼︎ ^ - ^
僕もテニス再スタートしたし、素晴らしい再会もあったし、毎日が新鮮で楽しいですよ‼︎
愛さんは、まずは最高に楽しみなジュニアとのご対面もあるしね‼︎
いつまでもエンジョイライフですよね‼︎
では、夜更かしに気をつけて‼︎

by KOH
KOH
2015/07/07 08:43
出産おめでとうございます
らいず
2015/07/09 18:39
愛さん、おめでとうございます‼️
なんとjr,私と同じバースデー!もう忘れられない、ばばの様な気持ちで成長を楽しみにしそうです。愛さん、お疲れ様でした、これからの子育てもスマイルでね㊗️
ルミルミ
2015/07/10 07:16
愛さん40代何ですね?! 私よりまだ若いですよ!! 40代はまだまだこれからです!!お互い、色々頑張りましょう!!
サザエさん
2016/01/08 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

40(≧∇≦) 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる