杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分会

<<   作成日時 : 2016/02/03 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は長谷寺に節分会の豆まきに行ってきました
天候にも恵まれ、日向はポカポカ気持ち良かったです


鬼は外福は内
去年は良いことが沢山あったので、それに感謝し、また今年も頑張れるようにそして皆さんにも沢山福がありますようにと、おもいっきりお豆をまいてきました


皆さんにとって、良い年になりますように


With Love,愛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さんとラブラブな愛ちゃんらしき方を今見掛けました。あの引き締まった身体は間違いない!小さい頃からのスーパーウーマン愛ちゃんの大ファンです。
Riko
2016/02/03 21:30
ここ2、3日昼間は暖かい日が続いてますね♪私は豆まきはできなかったですが、恵方巻きを丸かぶりしました!

本格的な春はまだ少し先でこれから寒暖の差が激しくなってくるでしょうから、どうぞご自愛ください^^


shou
2016/02/06 18:40
スッキリ拝見しています〜。10年ぶりにインフルエンザにかかり、会社を休んでいるので家で見ています。インフルエンザ流行っていますからお気を付け下さい。しかし愛さんやっぱり可愛い!手相も上位でよかったですね^^
shou
2016/02/15 10:08
スッキリ見てて、いつも杉山さんに癒されます!家族みんな大好きです!朝の顔にぴったり!これからも応援してまーす(^ω^)!!
rin
2016/03/02 09:07
オリンピアン拝見しました^^成長って、何かの歌じゃないですけど「3歩進んで2歩下がる」の繰り返しで1歩ずつステップアップしていくんでしょうか。情熱を絶やさず継続することって大事ですね♪
愛さんはオリンピックに4回出場されているって、改めてすごいですね!いつか本気指導するのでしょうか?
それにしても愛さんはほんっと可愛い!元気もらいました^^
shou
2016/03/08 23:25
だいぶ暖かくなってきましたね!
テニス好きにとっては胸騒ぎがします。
暖かい太陽の下、広々としたコートの中でテニスボールの音を聞きながら、テニスすると幸せを感じます。ジュニアの夢溢れる姿も見ていて楽しいです。
今年も、愛さんのテニスクリニック考えて頂けたらなぁ〜と期待します。
shin
2016/03/15 14:17
スッキリ拝見しています♪水墨画素敵ですね。何気ない日常の記憶を表現したようで、ぬくもりを感じました。
それにしても、愛さんはホンっト可愛い!朝から愛さん見ると気分が上がります^^
shou
2016/03/21 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

節分会 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる