杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS エンブレム

<<   作成日時 : 2016/04/09 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本当に久しぶりのブログアップとなります
ご無沙汰してます


仕事とママと学生の3役は毎日がバタバタで、なかなか自分の時間を取れないですね?
なんて、言い訳してみたり…


昨日はTOKYO2020・エンブレムのお披露目の日。
私もエンブレム委員として携わらせて頂き、やっとここまで来たーーーーーっという感じで、嬉しい気持ちでいっぱいになりました


皆さんに見て頂き、ご意見を頂けたらと思います


今日は福岡でテニスクリニック皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります


With Love,愛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は間近でプレーを見れてとっても嬉しかったです!
私はボレーが苦手なので、「後ろじゃなくて気持ち横を捉える感じ」とおっしゃられたことをこれから実践していこうと思います。
また来てください!!!(≧∇≦)
らふ
2016/04/09 20:54
タイトなスケジュールの中、昨日はありがとうございました!
オープニングイベントを迎えることができ、スタッフ一同嬉しくてテンションが上がっています。
これからもテニスの素晴らしさを広めるべく福岡で頑張っていきます。

杉山プロはこれから多方面で大変と思いますが、また一緒にパーティさせてください!
ありがとうございました。
大橋東校
2016/04/10 11:34
ブログアップありがとうございます♪
エンブレムのニュースで愛さんが映ったのを見ました!エンブレム委員お疲れ様です♪ここからの絞り込みは更に難しい選考になりそうですね^^
やっと春がきた〜と思ったら、あっという間に桜も散り始めました。早いです。次は端午の節句ですよ♪
shou
2016/04/12 23:30
本当に忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。
毎回、愛さんのご活躍楽しみにしています!
shin
2016/04/13 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

エンブレム 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる