杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪

<<   作成日時 : 2016/04/29 08:22  

トラックバック 0 / コメント 6

2泊3日で大阪\(^o^)/
仕事がメインではありましたが、悠も一緒だったので、気分はプチ旅行
やっぱり一緒にいる時間が至福のひと時


最近Instagramを頑張って更新してまーす
もし良かったらそちらもチェックしてみてくださいませ


With Love,愛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなりアウトドアが楽しい季節になりました。悠くんの成長楽しみですね(・∀・)更新ありがとうございます。
shin
2016/04/29 22:46
幸せなひとときですね♪お子さん健やかに育ってほしいですね^^
スッキリ、拝見しています♪愛さん見るとなぜだかとてもHAPPYな気持ちになります。いつもありがとうございます^^
shou
2016/05/02 08:19
杉山さんのコメントいつも楽しみに聞いています。出しゃばらず素直な思いが伝わってきます。何かを究めながら人として成長された様子が笑顔と服装のセンスに現れています。
ロマン
2016/05/02 21:47
昨日は神奈川県武蔵小杉の某社での講演ありがとうございました。話に引き込まれました。終了時建物の出入口でばったり出くわし、びっくりしました。笑顔が素敵でした。
むさこのN
2016/06/18 08:47
誕生日おめでとうございます
らいず
2016/07/05 00:23
すっきり拝見しています〜^^愛さんを見たので今日はいい一日になりそうです♪今日は海の日、梅雨明けまであと少しですね!暑くなりそうですから、体調崩されませんように^^
shou
2016/07/18 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

大阪 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる