勝つのは誰!?


今日は珍しくルームサービスでディナー。というのもテレビでマスターズがやっているからね!ゴルフはやっても見ても楽しいねー。もちろんテニスもそうだけど、ゴルフは自分の仕事ではないから観点が違うのは当然のこと。

実はね、今いるチャールストンからマスターズの行われているオーガスタまでは車で3時間の距離なのよ!あー、いつか実際に観に行きたいなっ!!

今年は一体誰が勝つんでしょうねー!?タイガーも今日は素晴らしいプレーをしたけれども、リーダーのIMMELMANも2位につけているSNEDEKERも充実した表情してますからね。ノッテイル人の動きはスムーズで見ていて気持ちがいいですね。とくに2位にいるSNEDEKERはプレーを楽しんでいる雰囲気がとっても素敵。自分の仕事が好きで楽しんでできる人には魅力を感じるよ。

大きな仕事を成し遂げるには山あり谷ありで一筋縄ではいかないけど、そのプロセスを大切にして、結果が出てくれた時は、とてつもないやりがいと充実感を感じるね。

タイガーやイメルマンのインタビューを聞いていても、忍耐力と自分をどれだけ信じれるか!ということだと。ちょっとしたミスが大きなミスになってしまうマスターズのコースでは忍耐力が絶対的に必要で、自分を最後まで信じきれた人が勝つんでしょうね! 明日も楽しみです。

私達の大会は今日ドローが出て、まただよ!あゆみと。こんなに大きなドローサイズ、しかも日本人は私達の二人。今日も一緒に練習して、さぁ誰とだろうねー?ってドローを見たら…。まあなんともよく当たること!ま、なんか意味があるんでしょう。相手が誰でも自分のやることに集中しましょ!!頑張ります(^-^)v

WITH LOVE,愛

この記事へのコメント