杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛太と文太

<<   作成日時 : 2010/12/16 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

師走もあっという間に半分が過ぎ、今年も残すところあと2週間となりました。


今日は冷え込みがかなりキツいですね〜(*_*)
あ〜、冬は暗くなるのも早いですし、人肌恋しい季節ですね〜。


そんな時は、はい、こちらの写真!1枚目はお馴染み剛太です♪ゲージから出してくれ!と言わんばかりの迫力です。


そして、今日皆様に初公開なのが、パグの文太君です(*≧m≦*)
実は私の犬ではなく…妹が先日買ってきたワンちゃんで、生後ONLY2ヶ月なの!体重も1キロないんじゃないかな〜。クンクン泣くんです。


剛太にもこんな小さくて可愛い時があったよなぁ、と懐かしくなりました。今も違う可愛さがありますが、あの赤ちゃんだけが発することのできる匂い♪そしてやわらかさ♪そして頼ってくるか弱さ♪
全てがLOVELYです。


WITH LOVE,愛

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
淘汰君に、弟ができたぁ〜!!!
妹さんも淘汰君の影響でとうとうハマリましたか(^^♪
1キロ弱、ちっちゃいですね、もう少ししたら淘汰君のいい遊び相手になりますね♪
さぁ〜〜て、どっちがやんちゃになるのでしょう♪
ど・アップの淘汰君、”早くこっから出して遊ぼうよ”と甘えてるんでしょうか(*^_^*)
暖かくなったら一緒にお散歩もいいですね。
年末もお忙しいと思いますが、風邪ひかないように気を付けて下さいね。


マイペース
2010/12/16 19:08
可愛い!小さい時は格別ですね。

愛犬ラッキーはビーグル犬の只今9歳。ラッキーにもクンクン鳴いている時がありました。

すっかり歳を重ねた愛犬ですが、今でも時折見せる仕草は小さかった頃と同じです。
犬のパワーは凄いですね。
愛ちゃんがウィンブルドンで「マルチナ」に勝利した時、日本は真夜中にもかかわらず愛犬も夜更かし。

勝利の瞬間、愛犬と「ハイタッチ」をして喜びあった事が懐かしく思い出されます…。

愛犬はラッキー
2010/12/17 00:46
愛さん.寒くなりましたね。子犬には癒されますね。
良いお年をお迎え下さい。
ara2525ski
2010/12/17 15:34
剛太君も文太君もかわいいですね

私も来年の2月で3歳にある愛犬を飼っています

犬はいやされますよね

師走で寒いですがお体に気をつけてお仕事がんばってください
テニスっ子
2010/12/17 17:38
スポ−ツゴジラの記事見ましたよ
見ました
2010/12/17 22:19
遂に、菅原君じゃなかったム文太君登場ですね(^ε^)
これからが楽しみですねト

ハイR愛ちゃまB整いましたd

12月とかけて…G
ミー窒フ顔ととく

その心は……`?ヨ











どちらも、師走Uミ(シワっすク)
おあとが、フニャけたようでG
こりゃまた、すんづれいいたしやしたf
Uミミミ逃げろ〜〜〜^
愛舞ミー熊
2010/12/18 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

剛太と文太 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる