杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い…

<<   作成日時 : 2014/07/15 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
まだ梅雨はあけていないということですが、本格的に暑さが厳しくなってますね〜。カラッとした気候からこの湿度の高さに、身体がびっくりしていて、何もしなくても、汗が吹き出ます。。


日本に帰ってきてからは、色々な場所でトークショーや講演をさせて頂いております。
今週は
・夢を叶える生き方
・海外で戦うには
〜アウェーをいかにホームにしたか〜
などの題目です。


テニスを通して感じたことや、学んだことをお話させて頂くことで、聞いてくださる方に元気や勇気を感じて頂けたら、これ以上の幸せはありません。


今日、聞きに来てくださった皆さんも、とーっても温かく素敵な雰囲気を作ってくださいました。
ありがとうございました!!


With Love,愛

P.S. 写真は相変わらず関係ない、剛太と健太の写真です。先週はペットホテルでお留守番してくれていたので、今は2匹との時間を満喫してます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暑いですね〜!夏を迎える前に夏バテしそうです。愛さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

剛太君と健太君可愛いですね^^愛さんが帰ってきたので嬉しくってしょうがいないんでしょうね♪
shou
2014/07/16 00:43
この暑さの中、週末はテニスをしています。一年で一番タフな時ですね。でも終わった後のビールは最高です(^O^)
愛犬はラッキー
2014/07/16 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

暑い… 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる