杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS Wedding Anniversary

<<   作成日時 : 2014/11/04 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
結婚して丸3年が経ちました。あっという間と言えばあっという間ですが、自分の年齢をみたら着実に時間の経過を感じますね。


前回のブログでは温かいメッセージ、
特に「愛ちゃんもすごいよ!」さん、ありがとうございました。
当時は必死でしたが、今思うと、よく単複ツアーファイナルに出場できたね、本当に。
シングルスはトップ8、ダブルスはトップ4ですからね。


自分のスタンスとしては、選手の時も今も、分かってくれる人に分かってもらえればそれでOK!と思っているので、当時も今も応援してくださっている方がいるということを、知れただけでも有り難いことです。


それにしても、あのメンツに圭が入っているのには、改めて興奮!
今は世界ランキング5位。
5位も凄いことですが、もっと上に行けそうなのが、圭の可能性の高さを物語っていますよね。
来週現地で応援したかったなぁ。
ま、楽しみはまた来年、再来年に取っておくことにしましょ!


With Love,愛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。杉山さんの選手時代、応援させていただいたものです。ツアーファイナルのダブルス思い出しました。涙ぐむスレボトニクに声をかける杉山さんが印象的でした。わかる人にわかってもらえれば…。という言葉、なんとなく自分の中でスッキリしました。これからも応援します!なんか意味不明な本文で申し訳ないです。
リョウタロウ
2014/11/04 21:09

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ハイハイ♪

快食♪
快眠♪
快便♪(クサー↓)
快楽=えち♪(爆笑)

☆人生って...あっという間で決して長くはないけど、まんざらでもないですよね♪

頑張って下さい!
ハッスル↑ マッスル↑


彩香♪
2014/11/05 16:33
もう3年ですか...早いですね。
結婚記念日おめでとうございます!

名指しで取り上げて頂き、ありがとうございます!!
多方面でのご活躍、これからも応援しています!!
愛ちゃんもすごいよ!
2014/11/05 18:14
3回目の結婚記念日おめでとうございます!4年目は花実婚式っていうらしいですね。素敵な写真にピッタリです♪花が咲き、実がなる素晴らしい一年でありますように^^

もちろんこれからの1年も応援していますよ〜!(笑)愛さんを応援することは私の楽しみの一つですから、もっと応援して愛さんのことをわかる人でありたいです^^

今日偶然、「法人会とタッグを組もう」のポスターを初めて見かけました!相変わらずの可愛さにもらい笑顔をしつつも、愛さんとタッグを組んだ旦那さんは幸せ者だなとつくづく思いました♪末永くお幸せに^^
shou
2014/11/06 19:34
杉山さんの飾らない幸せそうな笑顔大好きです。
HIDE
2014/11/07 09:02
年間一位のエナンを撃破したツアーファイナル、懐かしいです。あの頃はロシアアメリカフランス勢にベルギーの2人と、強豪ひしめく激戦での活躍。ダブルス世界一位&ウィンブルドン優勝だけでも凄いのにシングルスでトップ10。日本のテニス史に残るような一年だったのでは?!あの年はスコッツデールもありましたね。一日で準決勝決勝を続けて戦っての優勝、しかも単複計四試合。クライスターズがアイはsuperwoman とスピーチした記憶があります。あの週はダベンポートにも勝利。 それが今はテレビで名俳句。いやあ、もうこんな日本人選手、しばらく現れないと思っていました。まさか男子で出てくるとは。
じゅんさく
2014/11/07 18:36
そうでしたか〜 おめでとうございます♪
素敵な笑顔と3本の赤いバラにHappy!! なおふたりの3年間がわかります。よい写真ですね☆☆☆

愛ちゃんの言葉、私もなんかすっきりしました。
Anais♪
2014/11/08 10:08
愛ちゃんのこと、代々木でライブでプレーを見てから
ずっと好きです。
別の選手が見たくていったんですけど、愛ちゃんの明るくて
すがすがしいオーラに圧倒されて好きになりました。
愛ちゃんみたいな人になりたいと思ってます。
たたずまいに感動するってそうそうないことですよね!
あやちゃん
2014/12/03 22:18
愛さん、遅れてのコメントになりますが、ご結婚されて3年も経ったんですね!おめでとうございます^o^
愛さんを間近で見たのは、僕が今住んでる近くの東京競馬場で、ジャパンカップのプレゼンテーターをなさったときですが、あの時は独身でしたよね?とても笑顔が素敵で、間近で見るとより美人だなと思いました(^-^)
が、それから間もなくして、ご結婚報道(≧∇≦)勝手にショックを受けてましたが、じつに幸せそうな笑顔のPHOTOで思わずコメントさせていただきました。

ブログのみなさんのコメントにもあるように、愛さんの功績もレジェンドですよ!個人的にも非常に参考になりますし、歴代の女子プレイヤーでは、愛さんとクリス・エバートさんを是非みなさんに参考にしてほしいと思っています^ - ^

解説のお仕事以外でもテレビで頻繁に拝見しますので、多忙な日々と思いますが、いつまでも健康美人の愛さんで末長くお幸せに^ - ^

それでは、またコメントさせていただきます^o^
koh
2014/12/04 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

Wedding Anniversary 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる