杉山 愛・ツアーより愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しちゃってます。。

<<   作成日時 : 2014/12/16 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
長いことアップせずに、ごめんなさい。。
ブログってアップしないと、何を書いていいのか…ちょっと躊躇してしまって…身の周りに起こった小さいできごとでもいいのにね。。
なかなか書き出すきっかけが見つかりませんでした。
かといって、今日何かあったかというと、特別何があったわけではないんだけどね。


最近は寒さがとにかく厳しくなってきてしまったので、外に出るのが本当に億劫になってしまって、最低限しかでかけないというLAZYな感じ。


ということで、今日も買い出しに出かけた以外はお家で家事少々、本を読んだりゆっくりタイム。
明日あさっては爆弾低気圧で大荒れになるとの予報も出てますからね。豪雪地帯の方には気をつけて頂きたいですね。


今週は地方での講演が入ってるので、交通が乱れなければいいのですが…。
皆さんも寒さに負けないよう、お身体お気をつけください!


With Love,愛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日ほんと寒そうですね
愛ちゃんも風邪に気を付けてね
らいず
2014/12/16 18:58
ブログ更新ありがとうございます♪今日はホント寒いですね。こう寒いと鍋や豚汁など温かいものが食べたくなります^^愛さんは講演の為にもしっかり充電して体調崩さないようにして下さいね!
これからも愛さんのペースでブログが更新されるのを楽しみにしています♪更新があってもなくてもYou always make me happy!です^^
shou
2014/12/16 23:50
第3回北九州グローバルパイオニアシンポジウムでのご講演お疲れ様でした。短時間でしたが、日ごろ私が教えていることのエッセンスが凝縮されていて、素晴らしい講演でした。有難うございます。漆原副学長や教え子たち(プレテーションをした椎葉君、宮武さんは教え子の教え子です)にも会えて、お話し出来て嬉しかったです。満員札止めのご盛況で、大学の関係者も勇気付けられたことと確信しています。本当に有難うございました。差し上げたWifeのCDは癒し効果抜群ですから、お休み前にお聴き下さい。Merry Christmas to You! http://www.youtube.com/watch?v=fybwvFjaHJQ
Max Yamaguchi
2014/12/20 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文




プロフィール

杉山 愛(すぎやま あい)

4歳でラケットを握り、15歳で日本人初の世界ジュニアランキング1位に輝く。 17歳でプロに転向し、34歳まで17年間のプロツアーを転戦。 グランドスラムでは女子ダブルスで3度の優勝(2000年全米オープン/2003年全仏オー プン/2003年ウィンブルドン)と 混合ダブルスでも優勝(1999年全米オープン)を経験し、グランドスラムのシングル ス連続出場62回の世界記録を樹立。 オリンピックには4回連続(アトランタ、シドニー、アテネ、北京)出場。 WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位。 国際公式戦勝利数 シングルス492勝 ダブルス566勝。 WTAツアー シングルス優勝回数6回 ダブルス優勝回数38回。 公式戦通算試合数 1772試合(シングルスとダブルス)。 2009年10月、東レパンパシフィックオープンを最後に現役を引退。 2010年、第1回ユースオリンピックでは日本人で唯一「アスリートロールモデル」 に就任し世界中の若い選手に指導的役割を果たす。 情報番組のゲストコメンテイター、グランドスラムのスペシャルコメンテイター&解 説など多方面で活躍。 杉山愛ジュニア育成基金を立ち上げ、16歳以下の女子選手をサポートする 『Road to Grand Slam』プロジェクトを始動させる。

ご無沙汰しちゃってます。。 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる